迷妄日記
妄想の激しいヲタク日記と化してます。だって大好きなんだもの。 特撮からゲーム、漫画まで幅広く同人思考で生きてます。苦手な方は気をつけて!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ははっ(乾笑)
会社で揉め事が勃発しとりますばい。

いつもながら私関係なーい!


人ってなんであんなに他人が気になるのかしら。


みんなさびしがりやなぁー(棒読み)
CO*0 ] page top
幼なじみってすばらしい

輝の手作り浅漬けうますぎる!



この何週間か色々していた。色々しすぎて楽しかったな!

久しぶりに輝宅へ行ってゲーム観賞したのだけど
素敵な幼なじみカップリングを見つけたんだぜ!

あとあほっ子は基本的に露出している事が発覚。



輝ありがとう!
CO*0 ] page top
やばいな!
気づいたら年越し!挙げ句誕生日ギリ!

お祝いメールありがとうございやす!

まだまだ駄目な感じな人間ですがふんばって生きていきます。


つーか長年の夢が叶った今年、すげぇいい年になりそうな予感。

色々やっちまう予定ですぜ!ヲタク的にな(笑)


まだまだやり散らかしていったるわーい!
CO*0 ] page top
ははは
もう今年になって5ヶ月たつんですってよ!まじか!何か特に何もしてねぇ!(いつもやけど)


連休やることがなかったけど、輝が誘ってくれたので予定がでけたよ!ありがとう。


後半はゆっくり過ごす予定。


インテ参加者は追い込み時期と思うのでファイト!
CO*0 ] page top
終わった
私の夏は終わった…


一人でも参加するんだと楽しみにしてた長居スタジアムのGLAYライブが、会社の慰安旅行(たぶん海外)にどんかぶりだからさ!

ただ、社員からのブーイングがすごくて土日の温泉になるかもしれんけど、どっちにしろ日曜日取られるから最悪!


しかし何らかの事情で行けない人もたくさんいるはずやんなぁ。悲観してるばかりじゃだめね!めげずに次のツアーを楽しみにしようと思っているんだぜ。あ~秋からツアーしないかなぁ~!


長居スタジアム参加される方々楽しんできてくださいね!


ううっ!(泣)
CO*0 ] page top
Copyright © 迷妄日記. all rights reserved. ページの先頭へ
